幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

誘惑

 

今年は暖冬のようですが、今朝は私の住むところにも

雪がちらほら・・。

 寒いときこそ愛犬と布団でぬくぬくが最高(^^)

 

私が去年の夏からファンになった、中田裕二さん。

彼の曲に「誘惑」(名曲!!)というのがあって、

その中に「君が誘いかける甘い罠に 夜を託した」というフレーズが。

 

まさに就寝前のもっちゃんとのひと時そのもの。

布団を敷いておくと、もっちゃんが先に丸くなっていて、

「そろそろ寝ようよ~」と視線を送ってくるのですw

 

もっちゃんの誘惑(*^-^*)

あまりの可愛さにふらふらと吸い寄せられ、夜を託してしまうのです。

ああ幸せ。

 

一緒に寝るときは、布団の中にすっぽり潜りこむもっちゃんです。

布団をめくるとこんな感じですw

f:id:momo1105hana:20200113155947j:plain

 

 

私にとってはもっちゃんの歌ですが、

実はとても色っぽく素敵な恋の歌です♡


中田裕二 誘惑

 

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス