幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

犬好きの割合

 

先日、息子が誕生日を迎えました。

バースデーケーキにろうそくを灯すと、

興味津々で身を乗り出してきたもっちゃん。

動物は火を怖がるイメージだったのですが、

もっちゃんは飛び掛からんばかりの様子でした(^^

 

せっかくなのでその様子をスマホのカメラで撮影。

かわいく撮れましたw

 

友達数人宛てにラインにて、息子の誕生日だった旨のメッセージ

とその写真を送信。

さぞかし「わんこかわいい~」と大反響であろうと待っていると、

届くのは「息子くんおめでとう」メッセージのみ・・。

 

・・みんな写真、ちゃんと見てる??

夫にこの話をすると、「君が思うほど、犬好きの人は多くない」とのこと。

私の体感的には、日本人の9割以上(ほぼ10割?)は犬好きに

思えるのですが。

認識を改めなきゃいけないのでしょうか(;^_^A

 

 

うっとりとローソクの火を見つめるもっちゃん♡

私的には、神がかり級の可愛さなのですが・・ww

f:id:momo1105hana:20200207235145j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス