幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)

先日久しぶりに銀座へ行ってきました。

GINZA SIXでみつけたかわいいパッケージ。

AND THE FRIETというお店の、ポテトフライを乾燥させたもの?でした。

 

思わずジャケ買い(*^-^*)

いろんなフレーバーの小袋の詰め合わせ。

f:id:momo1105hana:20200207235236j:plain

 

そしてわんこパッケージ。

一瞬ドッグフード??と思ってしまいましたが、人間用でした。

チョコレートコーテイングされたフリットが混ざっていておいしい!!

f:id:momo1105hana:20200207235211j:plain

 

GINZA SIXの館内では、クジラが浮いていました。

f:id:momo1105hana:20200207235258j:plain

 

たまに行く東京は、カッコいいものやキレイなものが多くてとても楽しい。

人のイマジネーションって計り知れないな~と感心してしまいます。

しかし、コロナウイルスのせいもあって、外国人が少なくて、なんとなく活気がありませんでした。

早く収束してほしいです。

 

 

もっちゃん、お土産なくてごめんね(;^_^A

許さん・・の表情ではなくて、眠くて寝落ち寸前のもっちゃんなのでしたw

f:id:momo1105hana:20200207235334j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス