幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

息子の誕生日

 

今日は息子の16歳の誕生日でした(*^_^*)

なのに、本人は夕方までバイト・・。

私はもっちゃんとのんびり昼寝をして過ごしましたw

 (とにかく一日中眠いのです。これって更年期障害の症状なのかしら?)

 

夕方から家族でお出かけ。

焼肉の食べ放題でお祝いし、帰宅して今度はケーキ。

家族みんなお腹がパンパンでしたが、

やっぱりバースデーケーキは誕生日当日でないと、

ということで、別腹に押し込みましたw

 

今日行った焼肉店は炭火で焼くお店だったのですが、

やっぱりおいしかったです。

(普段行くお店はガスで焼いています)

何が違うんだろう・・?

遠赤外線??

つい食べ過ぎてしまいました。

 

お兄ちゃんもあと数年したら、

誕生日は彼女と過ごしたりするのかしら・・

ぜひそうなってほしいものです。

ルックスはともかく、

とても優しくて明るい子だと思うので、

おすすめなんですけどね~。

今年のバレンタインはどうなるのかな・・。

 

 

ろうそくの火をみつめるもっちゃん(*^_^*)

ケーキは食べられないので、代わりに

いつもより豪華なフードを、夕食に用意しました。

f:id:momo1105hana:20190202230202j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス