幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

おでかけしたい・・

 

新型コロナのせいで、休日に出かけたいと思っていた場所が

次々と臨時休業・・。

感染拡大を封じるためにも今が我慢のしどころとは理解していますが、

あまりにもさみしい。

こんな状態では平日の仕事もモチベーションが保てないです・・(´;ω;`)

 

そんな中、欲しいものがあり、自宅からけっこう離れたところにある

イケアに行ってみることにしました。

今なら少しは空いているかな~と思いきや、めちゃ混みでした。

結局レストランでランチして、すぐに帰宅することに・・(+_+)

本当は混みあった場所での飲食も良くないのですが、

おでかけ気分を味わいたくて。

 おかげで気分は少し晴れましたw

f:id:momo1105hana:20200319091627j:plain

 

 

 

先週の土曜日。急に気温が下がり、朝から雨も・・。

もっちゃんに「朝のお散歩は無しだ~。ごめんね~。」と

平謝り<(_ _)>

「ふ~ん。おさんぽないんだ・・。ふ~ん。」

と、いじけ気味のもっちゃんなのでした。

f:id:momo1105hana:20200314184740j:plain

その後雨は雪へと変わり・・。

でも夕方にはやんで、夜散歩には行けました(*^-^*)

 もっちゃんも大喜びでしたww

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス