幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

アリー スター誕生

 

昨日は夕ご飯の材料を買いがてら、一人で近所の映画館で

「アリー スター誕生」を観てきました。

 

映画の開始時間がちょうど良かったので、観てみようかな~

くらいの軽い気持ちだったのですが・・

めちゃくちゃ良かったです(*^_^*)

 

とにかくレディー・ガガナチュラルメイク顔が可愛い!

そして歌がうまい!曲も良い!!

 ブラッドリー・クーパーの歌声も最高でした。

彼は監督、主演、そして曲も自作というのだから驚きです。

 

私は可愛いものに触れると涙がでてしまう体質なので、

レディー・ガガ扮するアリーが歌う場面では

ほぼ泣いていました。

私の知っているガガは、ドラァグクィーンのようなメイクに、

エフェクトのかかった歌声のイメージだったので、

あんなに可愛くて、あんなに歌唱力があったとは驚きでした。

 

序盤の、バーでアリーが「ラヴィアンローズ」を歌うシーンで、

ブラッドリー扮するジャックが彼女にハートを射抜かれてしまう

のですが、私もまったく同じでした(*^_^*)

そこでジャックは思わずちょっと泣いてしまうのですが、

私も泣きましたよ・・。

 

ジャックの後押しもあり、デビューしたアリーがどんどん

ガガ化していくのも面白かったです。

ダンスレッスンに戸惑い、「私の才能は歌だから・・」と

マネージャーに訴えるシーンもなんだかほほえましくて。

とんとん拍子にスターダムを駆け上がるアリーとは

対照的に、落ち目になって行くジャック。

出会った時からすでにアル中だったし、難聴の持病も

あったのですが、何か彼を救う手だてはなかったものか・・。

 

やっぱりアル中は怖いです。

ある程度まで進行してしまうと、本人の精神力だけでは

どうにもならないのです。

治療もそう簡単に終わるものではないし、

一生つきあっていく覚悟が必要なようです。

・・お酒、やっぱりやめようかな(-_-;)

 

とにかく、レディー・ガガの魅力が詰まった素敵な映画でした。

つい、サントラCDを買ってしまいました(*^_^*)

 

 

 

f:id:momo1105hana:20190114000554p:plain

 

 

 

最近のもっちゃん。

にぼしに続いて、甘栗もあげるようになってしまいました

(ネットで調べたら、少量なら犬もOKとのことなので)。

すっかりおねだり上手になったもっちゃんですが、

いつもあげるわけにはいかないので、そこのところを理解してほしいです(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190114000920j:plain

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス