幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

理想的な休日

 

昨日は、近所にある百貨店の初売りでした。

セール初日でもあるので、まずは狙っていたスカートを見に

洋服屋さんへ。

・・すでに無くなっていました(-_-;)

お店の人に聞くと、年末に売れてしまったとのこと。

きっと、素敵な方にもらわれていったに違いない。

スカートさんの幸せを祈ります。

 

続いて、食料品売り場で福袋をいくつか購入して帰宅しました。

昼すぎには自宅に着き、みんなでお昼ごはん。

その後、夫と娘は近所の大型スーパーへ買い物に繰り出しました。

インドア派の私と息子は留守番。

 

私は久々にワインをいただき、もっちゃんと横になりながら、

録画した「おっさんずラブ(一挙放送)」を観つつ、うとうと・・。

「テレビを見ながら、もっちゃんと昼寝」というのが、

私の理想としている休日なのです。

本当に幸せです(*^_^*)

 

ちなみに今日は、年末できなかった本の断捨離に励みました。

本を捨てるのは難しいですね・・。

改めて見ると、また読みたくなったり(^_^;)

でもソーイング関係の本は、結構片付きました。

週末に売りに行く予定です。

 

明日は仕事始めです。

いろいろ不安ですが、私より大変な人はたくさんいる!

(たとえば夫とか)と思って、なんとか乗り切りたいです。

今日はお酒も我慢・・。

 

 

もっちゃんに洋服を買ってみました。

寒い日はこれを着て、おさんぽに行こうね(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190103210938j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス