幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

また、すとぷり

 

今日は、娘のリクエストですとぷり(すとろべりーぷりんす)

のグッズ販売に並んできました(^_^;)

メンバーは、私、夫、娘3人です。

 

開店の2時間15分前から並びはじめ、じっと時間がすぎるのを

待ちました。

腰痛持ちには辛すぎる・・。

でも、娘の喜ぶ顔見たさに老体に鞭打ち頑張りました。

無事にグッズを手にできるよう、昨日は禁酒。

願掛けです(*^_^*)

 

そして開店の10時30分。

なんとかグッズは手にできたのですが、

売り場に人が押し寄せて身動きできず、

誰か圧死してしまうのではないかと頭によぎる程の

混雑ぶりで、娘の姿も見失うし、恐怖を感じました。

(幸い娘はグッズを手にして、さっさと離れた場所へ移動して

いました)

 

グッズのステッカーは絵柄が選べないのですが、

開封してみると娘のお目当てのキャラもありました。

他の子に交換してもらったりもして、何枚かプラスされて

ホクホク状態で帰ってきました。

ファン同士の交流もできたし、来て良かったです。

 

でも、本当に疲れた~。

そして怖かった。

次もあるなら、お店側にもっと安全面の対策をとってもらいたいです。

入場規制しないと、本当に怪我人が出るのでは・・(-_-;)

 

 昼過ぎに帰宅し、もっちゃんと散歩&昼寝。

リフレッシュできましたが、それでも腰痛と肩こりが残っています。

明日はマッサージにでも行きたいけど、時間あるかな・・(^_^;)

 

 

ソファーベットで夫と昼寝のもっちゃん。

毛布から覗く肉球がかわいい(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190105232321j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス