幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

1歳を過ぎて・・

 

あいかわらず、就寝前は甘噛みモードの

もっちゃんです(^_^;)

 

和室に布団を敷くと、スイッチが入るのか

家族に飛び掛かってきます。

1歳を過ぎると、ぐっとおとなしくなると聞いていたのにな~。

「こら、ダメでしょ!」と強めに言うと、

「降参」みたいな感じでぺたんと床に伏せるもっちゃん。

 

私も思わず「かわいい~」とデレデレしてしまうのが

きっと良くないのかしら。

まだまだ、お子様なもっちゃん。

たくさん遊びたいんだよね・・(*^_^*)

 

 

夕方になると、やはりお酒が恋しくなる私です。

あと1か月と十日。

きっと、あっという間ですよね・・。

そういえば職場の忘年会、乗り切れるかしら(^_^;)

 

 

朝はすりすりと甘えてくる、かわいいもっちゃんなのです。

f:id:momo1105hana:20181121222609j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス