幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

よその子のうん・・

 

お散歩中にたまーに、犬のうんちらしきものが、

道端に落ちているのを見かけます。

愛犬家としては、そういったものも拾って帰るべきだと思うのですが、

つい、見て見ぬふりをしてしまいます。

 

もっちゃんのは、ぜんぜん汚いと思わないのですが

(さすがに素手ではつかめませんが(^_^;))、

見ず知らずの子のには、どうも手が伸ばせなくて・・。

 

でも、今夜のおさんぽ時に、

もっちゃんがよその子の忘れ物(うんち)のすぐ横にうんちをしたので、

一緒に持って帰りました。

 

良いことをしたと思いたいのですが、

それ以上に不快感が・・(-_-;)

放置した飼い主さん、どういうつもりなのでしょう?

だめ、絶対。ですよね!!

なんとも、もやっとした出来事でした。

でも、さらっとよその子のうんちを処理できる、

そんな人になりたい気持ちもあります。

 

今日を機に、よその子の残したものも、

拾えるようになりたい・・かも??

 

 

先日ひっぱりっこをしていた毛糸。

百均で娘が買ったものですが、丸めてボール状にしても楽しめます(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190130194726j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス