幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

休前日

 

今日は火曜日ですが、私にとって休前日となりました(*^_^*)

 

職場では働き方改革の流れを受けてなのか、

有給休暇を消化するように圧力をかけられています。

残業もしちゃだめ、でも業務量は変わらず・・(^_^;)

 

でも、やればできるもので、職場全体の残業時間も

減少傾向のようです。

有給休暇をもっと取りなさいということなので、

明日はお休みをいただくことにしました。

(明後日が怖い・・)

 

明日は断捨離、頑張るつもりです。

あとはもっちゃんとまったりかな~(*^_^*)

学校から帰ってきた子どもたちに

「お帰り~」 と言ってあげられるもの良いものです。

 

それに休前日といえば、お酒が(たくさん)飲める~。

もしかしたら、それが一番嬉しい私なのでした。

 

 

もっちゃんの写真も撮りだめするつもりです。

もう、良い写真がなくて・・すみません(-_-;)

f:id:momo1105hana:20181023200555j:plain

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス