幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

あっという間に真冬・・

また久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

もっちゃんもこの秋に無事誕生日を迎え、2歳になりました。

しっとりと大人のわんこになるかと思いきや、

あいかわらずボール遊び大好き、

就寝前のひと暴れ(飛び掛かって甘噛みしてきます)も継続中です。

 

あと、かわいい巻きしっぽが、立った状態ではなく

寝た状態になることが多くなってきたような・・。

腰にファーを飾り付けたような、ゴージャスな装いなのです。

これも大人になったから??

 

おしゃれなもっちゃんです(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20191223172557j:plain


 

 いろいろ思うところあり、禁酒中です。

夜もしらふ状態でいるので、せっかくだからいろいろ挑戦してみようと

思っていますが、ついスマホばかり見てしまう・・(^_^;)

来年こそは何か成し遂げたいものです。

(今年はもうあきらめました・・)

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス