幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

フラフープと銀座のカレー

 

ぽっこりお腹をどうにかしたくて、

ネット上でいろいろと情報を探していたら

フラフープが良いとの記事がありました。

すぐにやってみたくなる、こらえ性のない私(^_^;)

早速アマゾンでぽちってしまいました。

 

届いたのは、組み立て式のフラフープ。

そこそこ重い・・。

早速使ってみましたが、全然回せない(-_-;)

子どもの頃は、余裕で回せていたのにな~。

重いからかしら?

試しに娘にやってもらったら、ちゃんと回せます。

息子もできる。夫はできない。

大人になるにつれ、フラフープ筋は衰えるのでしょうか??

 

娘に爆笑されながら、もっちゃんに吠えられながら、

今日もフラフープを頑張ります。

そのうちできるようになるはず・・(涙)。

回せないながらも、なんども挑戦しているせいか、

腹筋が痛いこの頃です。

少しは効いているかな~?

 

 

 

 

先日、フジテレビのノンフィクションで

銀座でカレー屋を営む39歳女性のことを取り上げていました。

タイトルは「39歳、頑張らない生き方」。

その(スープ)カレーの美味しそうなこと!

そして店主の女性の美しいこと・・。

タイトルに反して、全然頑張っているし。

若いのにえらいな~。

いつか、お店に行ってみたいな(*^_^*)

 

私は綺麗な女性が好きです。

職場にも、素敵な人はたくさんいます。

でも、どう対応していいかわからない・・。

これって、心がおじさん化しているということでしょうか?(^_^;)

 

 

神妙な面持ちのもっちゃん。夫の腕の先には、にぼしが・・(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190120185944j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス