幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

中田裕二さん

たまたま知った、中田裕二さんのライブ。

バンド(椿屋四重奏)時代からなんとなく好きで、

いつかライブにも行ってみたいな~と漠然と思っていたのです。

日程も金曜日の夜だし、子どもたちもそろそろお留守番も

大丈夫だろうと、思い切ってチケットを取りました。

夫と二人分(*^_^*)

 

ワンマンではなくて、元キマグレンのISEKIさんとのツーマンでした。

 

f:id:momo1105hana:20190829195629j:plain

やっぱり生歌は良いです。

本当につやっぽいとしか言いようのない、素敵な声・・。

楽曲も素晴らしくて、もううっとりです。

(あっ、ISEKIさんも、パワフルな歌声と楽しいMCが素敵でしたよ~)

 

早期退職を夢見て、そこそこ頑張って節約生活を

してきましたが、もうそんなこと言ってられない!

もっとライブに足を運ぼう!

それ以外にも、楽しいことにもっと貪欲になろう!

と、急に目覚めてしまった私です・・。

人生を楽しみつつ、死ぬまで働き続けるのも良いではないかと。

 でも、そううまくは行かないかしら(^_^;)

 

 今我が家では

娘、「すとぷり」

息子、「ずっと真夜中でいいのに」

私、「中田裕二

にそれぞれ夢中です。

夫にも誰かいないのか聞いてみると、

「自分は、妻推し!」だそうです。模範解答ですね(*^_^*)

 

 

もちろん「もっちゃん推し」でもあるよ~!

(サマーカットにしました^^♪。キツネ度アップ??)

f:id:momo1105hana:20190829195744j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス