幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

また、お買いもの

 

昨日は朝から夜まで、休日出勤だった夫。

私だったら絶対に今日は家で休みたい、と思うところですが

夫は休日は出かけないと損だと思うタイプで・・。

 

そんな訳で、また買い物へ。

お兄ちゃんともっちゃんはお留守番(^_^;)

私も留守番組に入りたかったのですが、

私へのクリスマスプレゼントを買うからと言われ、

仕方なく付き合いました。

 

せっかくなので、懸案だった洋服も物色。

ニットのタイトスカート(ロング)を買いました。

骨格診断でストレートの私は、

とにかくIラインを守ると良いそうなので、

タイトスカートならいいかな~と。

ニットなので、動きやすく、暖かいし。

家に帰って手持ちの服と合わせてみても、

なかなかいい感じで良かったです(*^_^*)

これでしばらくは、洋服の事で悩まなくて済みそうです。

 

夫からのクリプレは、ずっと欲しかったキレイ目(?)な

リュックです。良い物がありました(*^_^*)

 

娘はOHP(懐かしい!)フィルムのインクジェット対応のものを

買いました。

それを使って、ペンライトをカスタマイズするらしいです。

いつのまにか、娘はおたく道を歩みつつあるようです・・。

私はついていけない世界ですが、好きなものがあるのって

とても素敵なことだと思うので、応援したいです(*^_^*)

 

とにかく、買い物は疲れます。

もうしばらくは、近所のスーパーで食材を買うだけの

生活を送りたいです。

 

 

留守番中の息子ともっちゃん。

おもちゃの引っ張りっこをしているところのようです(*^_^*)

(息子の脇から顔を出すもっちゃん?)

f:id:momo1105hana:20181209225326j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス