幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

どしゃぶり

 

今日は仕事で帰りが遅かったので、

私が夕食を作っている間に、

息子にもっちゃん散歩をお願いしました。

 

息子たちが散歩に出かけてから、しばらくすると

ザーッとすごい雨の音が・・。

 

なかなか戻ってこないな~とやきもきしていると、

やっと二人が帰宅。そしてずぶ濡れ(^_^;)

もっちゃんの耳に、雨があまり入っていないと良いのですが・・。

 

散歩が短めで終わってしまったせいか、

寝る前のハッスルタイム

(もっちゃんが飛び掛かって甘噛みしてきます)が

いつもより長かったです。

そろそろ落ち着いたわんこになって欲しいものです(^_^;)

 

今日はバタバタしてしまい、ノンアルビールを買い忘れて

しまいました(泣)

夫の持論で、「好きなものを我慢すると、運気が上がる」と

いうものがあるのですが、

お酒をやめてからというもの、本当にラッキーなことが

続いています(*^_^*)

ほんの些細なことなのですが・・。

 

でも、年明けには飲みます!!

それを励みに、仕事頑張ります!!

 

 

結構濡れたけど、すぐに乾いてよかったね(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181204225753j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス