幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

夜の公園

 

今夜はめずらしく、娘が散歩に一緒についてきました。

夜の公園はなんだか怖くて、普段は通らないのですが、

娘が一緒なので久々に寄ることにしました。

 

公園に足を踏み入れると・・

ベンチにカップル座っていて、思いっきり抱き合っていました(^_^;)

カップルのそばに行きたがるもっちゃんを抑えつつ、

足早に公園を通り過ぎようとしましたが、

先にカップルの方が退散してしまいました。

 

なんて無粋なことをしてしまったのだろう・・(-_-;)

本当に申し訳ないです。

 

その公園には遊具の他に、

ゲートボールができるような広いスペースがあり、

もっちゃんはそこを全速力で走るのが好きなのです。

リードをつけたままなので、

広場をぐるぐると回るのですが、

野生味があふれていて、もっちゃんかっこいい~と

見とれてしまいます(*^_^*)

 

本当はドッグランで、ノーリードで走らせてあげたい。

来年の目標にします。

 

 

後ろ足を前にのばして座っていたのが可愛くて、

カメラを向けたら、顔を伏せてしまいました。

なんだかストレッチをやっているみたいで、面白いですw

f:id:momo1105hana:20181205230302j:plain

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス