幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

乾燥の季節

 

朝晩すっかり寒くなってきました。

このままあっという間に冬になってしまいそう。

 なんだかお肌も乾燥してきました。

 

肌断食を長いこと続けているのですが、

ここのところあまりコンディションが良くありません。

口の周りがカサカサで、よく見ると粉を吹いている・・。

去年もこんな感じでしたが、ワセリンのみで

どうにか乗り切れたので今年も頑張ってみます。

 

お肌のためというよりも、もはや楽するための

肌断食になっている気もしますが(^_^;)

 

 私の好きな白色ワセリンです。全身に使っています。

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

 

 

 

 もっちゃんとお散歩中に、すれ違った親子連れさんに

「真っ白できれいなわんちゃんだね~」と声をかけられ

嬉しかったです(*^_^*)

 

でももっちゃん、正面でみると真っ白ですが、

上からみると実はクリーム色なのです。

何気にツートンカラーのもっちゃんなのでした。

リバーシブルわんこ!

(どうでもいい情報かしら(^_^;))

 

 

お顔は、鈴木その子さん(古い)ばりの美白ですが・・

f:id:momo1105hana:20181025225018j:plain

 

背中側はクリーム色なのです。(実物はもうちょっと濃い色です)

f:id:momo1105hana:20181025225041j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス