幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

衣替え

 

先延ばしにしてきた衣替え、やっと着手しました。

 物を捨てるのが苦手な私です(^_^;)

もう着ないであろう服もたくさんあるので、

この機会に処分することにしました。(すごい量!)

今後は安い物をあれこれ買うのではなく、

良い物を1つだけ買うことにしようと心に誓うのでした。

 

秋冬の手持ちの服を改めて確認すると、

なんだかパッとしないのです。

買う時には「これしかない!」と確信するのですが、

次の日着てみると、なんか違う・・。

なんだか似合っていない?

昔からダサいことは自覚していますが、

どうやったらそこから抜け出せるのかが分からない。

とりあえず、最近よく耳にする「骨格診断」を受けてみようか

真剣に考え中です。

(本を読んでみたけど、自分がどのタイプに

当てはまるかわかりませんでした(-_-;))

 

 

数か月前に、本屋さんで

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

という本を見かけて、あまりの素敵さに感動!即購入!

ちょっと真似してみたりもしましたが、全然違う・・。

なによりウエスト周りが違いすぎて(泣)

お酒って、ウエストに来ますよね~。

お酒を取るか、お洒落を取るか・・

今はお酒かな?(だめな私です)

 

 

全身ユニクロ!  朝、マネするだけ

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

 

 

 

衣替えで疲れたので、休憩。

もっちゃんとお昼寝です(*^_^*)

 

私が和室で横になると、「遊んで~」と

ボールをくわえたもっちゃんがやってきました。

「もう眠いんだよ~」と寝たふりをする私。

もっちゃんはそんな私の顔に、

くわえたボールをぐりぐりと押し付けてきますが、

無視(ごめんね)。

やがて諦めて、私の横にぴったり寄り添ってくれました。

添い寝って本当に幸せです(*^_^*)

 

1時間ほど経って目を覚ますと、もっちゃんがいない。

見渡すと、リビングのソファーで眠るもっちゃんの姿が。

何か、お気に召さなかったのかしら・・(^_^;)

 

 

 またいっしょに昼寝してね・・

f:id:momo1105hana:20181024223857j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス