幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

クリスマスプレゼント

 

ちょっと早いのですが、夫婦間のクリスマスプレゼントを

買いにおでかけしました。

息子も誘ったのですが、買い物には付き合いたくないとの

ことでお留守番(^_^;)

 

娘はヴィレッジヴァンガードで何か買ってくれるなら、

との条件付きで、一緒に来てくれました。

 

まず娘のリクエストでヴィレヴァンへ。

レアなキャラクターのグッズ(私にはさっぱり(@_@;))が

買えたらしく、大喜びしていました。

 

次は夫へのクリプレを探してうろうろ・・。

なかなか素敵なニットがあり、それに決定しました。

このあたりから、娘の機嫌が悪くなってきて、

「まだ~?、早く帰りたい~」とうるさいこと(^_^;)

でも、私も子どもの頃、親の買い物に付き合うのは

本当に退屈で、苦痛ですらあったので、気持ちはわかるのです。

 

そんな訳で、私は夫からのプレゼントをもらえずじまいで、

帰宅することになりました。

通勤で使えるリュックを探しているのですが・・。

また今度(*^_^*)

(腰痛予防のためリュックを愛用しているのですが、今使っているのが

アマゾンで3,500円位で買った、なかなか安っぽいものなのです。

使い勝手は大変良いのですが。)

 

 

夕方、もっちゃんがティッシュをかみかみしているので、

私が取り上げようとしゃがみこんだら、勢いよくもっちゃんが

ジャンプし、私の唇に思いっきり頭突きをする形になって

しまいました(^_^;)

あまりの痛さに鏡を見てみると、唇が切れていました。

こんなこともあるんですね・・。気を付けよう・・(泣)

 

 

 

「わざとじゃないもん・・」もちろん、怒ってないよ(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181201233140j:plain


 

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス