幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

・・のトリセツ

 

一週間お疲れ様でした。

待ちに待った休前日。

ノンアルコールビールとレモン水で楽しみます。

あと1か月の辛抱(^_^;)

 

 

今、図書館から借りた本を読んでいるのですが、

その内容がなかなか衝撃的で・・。

ちつのトリセツ 劣化はとまる

という本です。

ちゃんと手入れをしないと、子宮脱や膀胱脱、直腸脱など

大変なことになる確率が高まるそうで。

女性の寿命がさらに延びるであろうことを考えると、

他人事と思ってはいられない・・。

 

詳細は書きませんが、オイルを使ったマッサージが

有効だそうです。

全身の若返りや、体調不良等にも効果ありとのこと。

やってみようかな・・、でもハードル高いな・・。

来年の課題にしようかと思います。

 

一読の価値はあると思いますので、

女性の方はもちろん、男性の方も、奥様やパートナーさんへ

いかがでしょうか(*^_^*)

 

 

ちつのトリセツ 劣化はとまる

ちつのトリセツ 劣化はとまる

 

 

 

今日は室内にハエが入ってきて、びっくりしたもっちゃんが

後ろ足で立ち上がったまま、ぴょんぴょん跳ねて移動していたそうです。

娘いわく「めっちゃかわいかった~」とのこと。

私も見たかった~(*^_^*)

 

仁王立ちもっちゃん。

あまりにも部屋が散らかっていたため、背景をカットしてみました(^_^;)

     f:id:momo1105hana:20181130231913j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス