幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ちょっとだけ痩せたけど・・。

 

今日は仕事帰りに寄るところがあったため、

もっちゃんの散歩は息子にお願いしました。

私も行きたかったな~。 

 

最近忙しく、間食する暇もなかったせいか、

ちょっとだけ痩せました。

でも、痩せたのはほぼ顔だけ・・(^_^;)

お腹は出たままです(泣)

 

顔も痩せたというか、

ほうれい線が目立つようになった感じです。

ショック。

こうなったら、むしろ痩せない方がいいのかしら。

悩みどころです。

 

そういえば、ずいぶん前に 

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!

というものを買って、すっかり仕舞い込んでいたのを

思い出しました。

買ってすぐにやった時は、

顔のコリがほぐれる感じが心地よかったです。

真面目に続ければほうれい線も薄くなったのかな。

 

今週末やろう!

本当は今日でもやりたいところですが、

やれる気がしない・・。

このブログも、脱ぐうたらを目指して始めたのに

より重症化しているような気もします・・。

明日はトイレ掃除と掃除機、やるぞ!!

料理は相変わらず手抜きで(笑)

 

 

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる! 若返る!

 

 

 

 

もっちゃん、眉毛もひげみたいに長いのが何本か生えてます。

f:id:momo1105hana:20181002205055j:plain

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン