幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

娘のスマホ

 

とうとう、娘のスマホが壊れてしまいました(^_^;)

お兄ちゃんのお下がりだったので、

ちよっと古いというものありますが、

毎日のように長時間使用していたので

仕方ないのです。

 

旦那がめずらしく早く帰宅したので、

機種変更するなら今日しかない!と

携帯ショップへ。

 

本当は1週間くらい携帯なしで

過ごさせたいところですが、

共働きだし、娘の塾の帰りも日没後だし・・

いろいろと心配なのです。

 

スマホが使えなかった時間は(昨日から半日程度ですが)、

めずらしく娘が私にまとわりついてきて、

いろいろと話をしてくれたのにな~。

もっとそんな時間を楽しみたかった。

 

というわけで、今日はまたたくさん歩くはめに。

歩数計の数字が14,000歩近くなりました。

 

追い打ちをかけるように、もっちゃんがその長い足で

テーブルの上等から小物を落とし、咥えて逃げるので

追いかけるのが大変です。

 

 

今日は夜もみんな出かけちゃったから、さみしかったよね・・ごめん(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181001231543j:plain

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン