幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

朝がつらい季節

 

今日はいつもより早く、5時ちょうど位に

目が覚めました。

ちょっと早いな・・。

でも隣で寝ているもっちゃんの顔を覗き込むと

もう目が開いています。

 

まだ外は暗いけど、ちょうど日の出を見ながら

お散歩できるかも。

それもいいかも!

 

私が起き上がると、いつもようにもっちゃんも

しゃきっと起き上がります。

よし、行こう!!

 

・・・という夢を見ました(^_^;)

目覚めると、思いのほか窓から差し込む光が明るくて、

あわてて時計を見ると5時45分!

(いつもは5時30分頃起床です)

 

あわてて仕度をし、とっくに起きていた

もっちゃんと朝散歩へ。

ちょっと急ぎ足になってしまいました・・。

 

最近めっきり日の出が遅くなったし、

寒いしで、朝起きるのがつらくなってきました。

目覚まし時計なしで頑張ってきましたが、

そろそろ再開しようかな・・。

 

 

もっちゃん寝てる・・と顔を覗き込むと、ぱっちり目があいていたりします。

この写真はソファーで横になっているところです。

白いテープは、もっちゃんが齧って開けた穴をふさぐために貼っています(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181016205158j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス