幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

キングオブコント

 

今日のキングオブコント、観ました。

知らない芸人さんが多くって、世代交代の波を感じました。

喜ばしいことなのかな?

 

ハナコというトリオの人たちも初見でしたが、

1回目の犬のコント、ものすごく面白かったです。

犬あるあるなのですが、涙が出るほど笑いました。

 (2回目のも、犬は出てこなかったけど最高でした!)

 

最近のお笑いって、心があったまる系も多いですよね。

私も大好きです。

とがっている系?が古臭く感じられるような気がします。

 

結局、番組最後まで見届けてしまい、

もっちゃん散歩は10時近くに。

一緒に行くといっていた夫はソファーで寝落ちしていたので

私ともっちゃんだけで、お散歩へ。

 

いつもより遅い時間帯なので、

ちょっと怖かったりしたのですが、

うちの他にもお散歩中のわんちゃんが

ぽつぽとついたので心強かったです。

 

それに月と星がきれいで、

しばし見とれていました。

私も死んだら、無形のエネルギーとなって

宇宙空間に漂ったりするのかしら・・。

などと考えつつ。

 

私は痛いのが苦手なので、

死ぬのがとても怖いのです。

でも死ぬ直前は、ものすごい快楽が待っているような

気もするのですが・・。

実際死ぬ時まで、正解は謎のままですね。

 

 

 

ハナコのコントで、帰宅した飼い主に対して犬が

「なんでだろう、毎回うれしいんだよな~」みたいな事をいってじゃれつくシーンがありました。

本当に、毎回新鮮に喜んでくれるんだよね(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20180902162807j:plain


 

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン