幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

謎のゴミ?

 

やっと金曜日になりました~。

仕事帰り、食材とともにお酒を買い込んだ私です。

休前日の解放感は格別です。

 

夕食をささっと作り、お散歩へ。

せっかくなので、いつもよりちょっと遠くまで

行ってみました。

 

お散歩は楽しかった。でも、正直私はヘトヘトです。

今日は歩数計を忘れてしまったのですが、

仕事中も結構歩いたので、

多分12,000歩は超えているでのはないかと・・。

 

今夜はお酒もほどほどにして、早く寝ることにします。

ワインじゃなくビールで(笑)

 

何はともあれ、今日は朝晩お散歩へ行けたので、

ほっとしています。

でもまた大型台風が接近しているそうですね。

天気予報が気になって仕方ないです(^_^;)

 

 

・・いつの間にか、もっちゃんの顔に茶色っぽいゴミがついていました。

キャラメルっぽい粘着質で、こすっても取りきれません。

もっちゃんは食いしん坊で、油断するとゴミ箱に顔をつっこんだり

するので、それで着いちゃったのかな・・。

 

 

目と目の間に、謎のゴミが。

無臭なのですが、いったい何なのでしょう。

f:id:momo1105hana:20180928232532j:plain

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン