幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

奇跡(笑)

 

今朝目を覚ますと、

もっちゃんの寝顔が視界いっぱいにありました。

 

私の枕に頭を載せて、こっちに顔を向け、

ぐっすり寝ているもっちゃん。

 

あまりの可愛さに、「奇跡!!」

と心で叫んだ私です(*^_^*)

 

こんなに素敵なご褒美をもらったのだから、

今日はお酒は飲まないと胸に誓いました。

実は、休前日だけお酒OKという自分ルールを、

この何週間か破り続けているのです。

 

夜お酒を飲まないと、就寝前のヨガができます。

ヨガをやった翌日の寝覚めの良いことといったら・・。

継続すれば、痩せるしお肌もきれいになると

わかっているのです。

でも私にはむずかしい・・。

 

 美容と健康よりも、お酒を飲んだ時の多幸感を

選んでしまうのです。

 いつまでもデブスに甘んじていていいのか、私(^_^;)

 

 

 

 もっちゃんもヨガ!(このポーズよくやります)

f:id:momo1105hana:20180926195935j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン