幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

年賀状

 

来年の年賀状を作りました。

本屋さんでデジカメ用の年賀状フレーム集を買って、

PCで写真を合わせるだけで

それなりのものが作れるので、本当に楽です(*^_^*)

昔のプリントごっこが懐かしい・・。

あれはあれで楽しかったけど、

休日一日が丸々つぶれましたよね(^_^;)

 

写真はもちろん、もっちゃんのものを使用しました。

かわいい年賀状が作れて、大満足です。

 

 

あと二日出勤すれば、今年の仕事もおしまいです。

年明けにはお酒も解禁!!

でも禁酒生活のメリットもあるんですよね・・。

まずお酒代が浮くのと、あとは美容関連。

肌の調子が良いし、顔のむくみが取れたような気がします。

お腹周りもすっきり。

でもでも、いまさら外見などどうでもいいかな~(^_^;)

お酒を飲んだ時の多幸感を取るべきかしら。

悩みの種です。

節酒できれば良いだけなんですけどね。

でもどうせ飲むなら、ワインは一本飲み切りたい私なのですw

 

 

大あくびもっちゃん。早く寝ようね(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181226231104j:plain

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス