幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

夫からのプレゼント

 

以前、夫からのクリスマスプレゼントは

リュックになったと書きましたが、その詳細を・・。

(ほかにネタが無くて(^_^;))

 

先々週の休日、家族でショッピングへ行き、

いくつかのお店でリュックを物色しました。

ダントツで気に入ったものがあったのですが、

予定よりもかなり高額だったので(私が夫に買ったセーターの約2倍)、

候補からは外していました。

でも、他に気に入る物がなく、そのまま帰宅。

 

夫に、「正直あのリュックが気に入ったんだけど、高すぎるよね・・。

私も幾らか負担するから、あれでも良いかな?」と聞くと、

「気に入ったんなら、言ってくれれば買ったのに~。

売り切れちゃうかもよ。」とのこと。

結局、(私の負担無しで)来週買に行こう、ということになりました。

 

そして月曜日。

めずらしく早く(20時過ぎ)帰宅した夫。

いつもは帰ってくるとすぐリビングに直行するのに、

なかなか来ないので、玄関に様子を見に行くと、

大きな袋をどこに隠すか検討中の様子・・。

「あ、見つかっちゃった。はい」と言って、

件のリュックを渡されました。

 

せっかく気に入ったのに、売り切れたら気の毒だと思い、

仕事帰りに買ってきてくれたそうです(*^_^*)

仕事も溜まっているというのに・・。

そしてその日は、持ち帰った仕事を深夜までやっていました。

 

結婚23年目ですが、時々こうして「大事にされている感」を

与えてくれる夫に感謝です。

私も見習って、なにか良いことをしたいものです(*^_^*)

 

 

睡魔と闘うもっちゃん(すでにほとんど負けていますが(*^_^*))

眠たい時に眠れるのって、幸せだよね。

f:id:momo1105hana:20181220230430j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス