幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

お気に入りのシャンプー

 

今日もこれといったネタがないので、

愛用しているシャンプーについて・・。

 

私の髪の長さはロング(鎖骨下5センチ位)で、

ほとんど毎日、1つに結んでいます。

ひっつめているため、分け目が薄くなってきており、

時々はダウンスタイルにしなくてはと思っています。

でも、寝癖が付きやすい髪質のため、

ダウンスタイルにするなら朝シャンプー&ブローをするしかなく、

そして平日にはとてもそんな時間が無い・・。

もっちゃんの散歩もあるし(*^_^*)

 

でも、エコロヴィスタというシャンプー&トリートメントに変えてから、

寝癖が収まるようになりました。

朝起きた時は寝癖がついていても、起きてしばらくすると

髪がほぼまっすぐになっているのです。

歳とともに髪にコシがなくなってきているだけなのかも

しれませんが・・(^_^;)

 

今日も、ちょっと寝癖がついてるけどまあいいかと

髪を結ばずに仕事へ向かったのですが、

職場について鏡を見ると、髪が良い感じにまっすぐ伸びていました。

 

そんなわけで、最近は髪を結ばずに過ごす日も増えています。

部分薄毛も改善するといいな~(*^_^*)

 

 

[ネット限定]エコロヴィスタ トリプルセット 500mL+500g+180g

[ネット限定]エコロヴィスタ トリプルセット 500mL+500g+180g

 

 

 

 ダッフィーをかみかみするもっちゃん。

ぬいぐるみは、噛んで楽しむものと思っているようです(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181221232958j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス