幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

今夜は雨です

 

今朝、思いっきり寝坊してしまい、

もっちゃんとの散歩は、ほとんど駆け足になってしまいました(^_^;)

「ごめんね~、夜の散歩はゆっくり時間をかけてしようね。」

と約束したのですが、

夕方から結構な雨が降り続いています。

(朝に見た天気予報では、雨になるなど言ってなかったような・・)

 

ごめんね、もっちゃん。

今夜は室内で、ミニサッカーを楽しもう!

ああ~がっかり。明日は大丈夫かしら・・。

 

先日の同窓会女子会(婦人会)。

みんなアラフィフなのに、外見は結構違います。

一番若く見える友達は、マツエクと、

黒目が大きくなるコンタクトを着用していました。

うらやましい~。

あんたもやればいいのにと言われましたが、

私はまぶたが腫れやすいので、多分マツエクは無理。

黒目コンタクトも、ドライアイにこれ以上負荷をかけたくなしい・・。

おしゃれするには、丈夫な体が必要なのですね(^_^.)

 

髪形も、一本結び(ひっつめ)は私ともう一人のみ。

私も彼女も、生え際が少し薄くなってきているかも。

やっぱり時々はダウンスタイルにしないとやばいね・・と

言い合いました。

ひっつめ髪に慣れちゃうと、下した時にすごく違和感が

あるんですよね。

でも、しわの原因にもなるらしいから、改善したいと思います。

 

たまには同い年で集まるもの楽しいですね。

次はいつ集まれるかな~(*^_^*)

 

 

 ボール遊び中の一コマ。完全にあざらしでは・・?(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181119222051j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス