幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

オリーブ茶

 

職場での水分補給は、もっぱら「オリーブ茶」です。

昔、スパスパ人間学というテレビ番組があり、

それで特集されているのを、偶然見たのです。

小豆島かどこかで、オリーブの葉をお茶にして飲む習慣があり、

そのおかげで住民の皆さま、とてもお肌がきれいだそうで・・。

 

早速ネットで取り寄せて、飲んでみました。

ちょっと苦いけど、意外と飲みやすい。

そして、そのお茶を飲んだ日の夜の洗顔時、

なんだか肌がもちもちしているような、ツルツルしているような、

なんとも好感触なのです。

 

それから15年程(多分)経ちますが、今でも愛飲しています(*^_^*)

ポリフェノール等が豊富で、美肌だけでなく、

いろいろと体に良いそうです。

健康診断の数値が良いのは、このお茶のおかげかも知れません。

 

ネット以外のお店で見たことが無いので、もっとメジャーになって欲しいです(^_^;)

 

山本漢方製薬 オリーブティー100% 3gX16H

山本漢方製薬 オリーブティー100% 3gX16H

 

 

寒くなってから、散歩中のもっちゃんは、

元気に、飛び跳ねるように歩く(走る)ようになった気がします(*^_^*)

「たのし~(^^♪」と全身で言っているようで、こちらも楽しくなります。

震えたり、寒そうにしている様子もないので、まだ洋服無しでも大丈夫かな・・。

 

 

「もっちゃん、こっち向いて~」と言っても、

カメラ目線をしてくれないもっちゃんです(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181219222950j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス