幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ばあばからのクリスマスプレゼント

 

もうすぐクリスマス。

私の母から、孫たちにクリスマスプレゼントをあげたいから、

週末に一緒に買い物へ行かないかと、お誘いがありました。

 

例年、近くのヨドバシカメラでゲームソフトや

おもちゃを買ってもらうのですが、

今年は何が欲しいのか子どもたちに聞いてみると、

「欲しい物がない」とのこと。

 

今どきの子って・・(^_^;)

しいて言うなら、ゲームで課金したいとか。

そんな形に残らない物、もったいないと私は思うのですが、

考えが古いのでしょうかね。

 

熟考の末ひねり出したのが、「イヤホン」。

二人ともそれが良いそうです。

なんじゃそりゃ、と思いましたが、リーズナブルだしいいかな(-_-;)

 

私は、自分へのクリプレに美顔器が欲しいな~(*^_^*)

でも、肌断食中の身なので、化粧品を併用せずに使用できるものが

良いのですが、なかなか無いのです。

ほうれい線、どうにかしたいw

 

 

おせんべいに反応するもっちゃん。

ささみジャーキーで我慢してね・・(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181218224320j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス