幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ファーが似合わない・・

 

もう、水曜日も終わりですね。

仕事をしていると一日が長いけれど、

なぜか一週間は短く感じます。不思議です。

 

寒くなってくると、ダウンコートが手放せない

寒がりな私です。

でも、ダウンコートを着ると、すごくおばさんっぽくなるのです(泣)

そういうものだと諦めていたのですが、

骨格診断の本に、ストレートタイプ(私)は

顔の近くにファーを持ってきてはいけないと書いてあり・・。

 

半信半疑で、ダウンコートのフードについていたファーを外して

着てみると、確かにおばさんっぽさが減少したのです!!

コートのデザインとしては、絶対ファーが付いている方が

素敵だし、お値段にもファー代が含まれているので、損した気にも

なりますが、自分に似合う方が良いに決まっていますよね。

 

とても嬉しい発見でした。

でもやっぱり、ファーが似合う人がうらやましい・・(^_^;)

 

 

「まだ終わらないの~?」と、私が夕食を作り終えるのを待つもっちゃん。

夕食の準備が済んだら、お散歩へ行く約束なのです(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181212224624j:plain

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス