幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ふったりやんだり

 

まだ今週は始まったばかりだというのに、

早くもスタミナ切れです(+_+)

月初めは仕事の締め切りがいろいろと重なるので、

とにかく疲れます。

お酒に助けを求めたいところですが、

なんたかんだ飲んだくれているのを反省し、

とりあえず今日はがまんしてみます。

明日はどうなるか自信が無い(^_^;)

 

 

さて、ここのところ、あまりお天気が良くありません。

雨が降ったりやんだりで、お散歩のタイミングが難しい(^_^;)

 

今朝も今夜も、降っていなさそうな頃合いを見計らって

「よし、いまだ!」と出かけるのですが、

結局少し降られてしまいました。

 

もっちゃんは完全な立ち耳なので、

雨が入ってしまわないか心配なのです。

中耳炎にでもなるのではないかと・・。

 

ぽつぽつ雨が降り始め、

困ったな~ともっちゃんを見ていると、

意外とうつむいて地面をくんくんやっている時間が長く、

これならそれほど耳に雨は入らないかも、とちょっと安心。

でも、やはり時々は顔を上げるので、

お散歩は短めにしておきました。

 

そろそろ晴れた日が恋しいです(*^_^*)

 

 

引き出しを開けて(!)、娘のポーチを引っ張り出し、

「取れるものなら、取ってみろ」なもっちゃん。

追いかけっこが大好きなのです・・(^_^;)

f:id:momo1105hana:20181106224551j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス