幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

小型犬ということで(*^_^*)

 

 

 

お題「今日の花」

 

f:id:momo1105hana:20181021132214j:plain

 

昨日買って帰って、すぐに花瓶に生けなかったので

すっかり元気がなくなってしまいました(^_^;)

生き返ってくれるかな~。

 

※初めて「お題スロット」なるものを利用してみました。

 はてなブログにはいろんな仕掛けがあって

 面白いですね~。

 

 

 以前、もっちゃんは本当は中型犬?という疑問を

ブログに書いたのですが、それを受けて

まぐろさんの母ちゃんさんid:oyabun7badlandsが答えてくださいました。 

ミックスのまぐろさん、女の子なところももっちゃんと同じなので、

勝手にシンパシーを感じてしまいます(*^_^*)

 

 

もっちゃんの体重は5キロちょっと。

まごうことなき、小型犬でした(*^_^*)

私が小型犬だと思っていた子たちは、

超小型犬に分類されるのですね・・。なるほど。

(もっちゃんも、中型犬より超小型犬に近い)

 

 

昨日は夜散歩へ行けなかったもっちゃん。

週末のディナーはスペシャルメニュー(1食分単位で売られている、

ちょっとお高いウェットフード)を用意してあるので、

「気を取り直してごちそうを食べようね~」と

そのフードを探すと・・あれ、無い。

洗面台の小物入れの横の隙間に、差し込んでおいたのですが、無い。

 

周りを探してみると、洗面所の端っこに、

袋(レトルトパウチ?)が破られた状態で落ちていました。

袋の内側は、洗ったかのようにきれい。

おいしくて、味がしなくなるまで舐めたのでしょう(^_^;)

匂いも漏れるわけないし、よく見つけ出したものです。

もっちゃん、なんかすごいね・・。

 

というわけで、せっかくの土曜日なのに

いつものディナー(ドライフードのみ)となってしまったのでした。

 

 

 食欲の秋、なのです。

f:id:momo1105hana:20181021135654j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス