幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

おみおくり

 

今日はめずらしく、家族全員が別行動となりました。

まずお兄ちゃんが友達と朝一カラオケへ(安いらしいです)。

次に夫が休日出勤。

お昼近くには、娘がお友達のお誕生会へ。

 

子どもたちが大きくなってくると、

こんな感じの休日になってくるんでしょうね・・。

 

それにしても、一人また一人と見送るのって

なんとも寂しいものです。

もっちゃんは毎日こんな感じなんだな~と

ちょっと申し訳なくなったりして。

 

台所のベビーゲートに、私の部屋着を掛けてあるのですが、

夕方私が帰宅すると、必ず引きずり下されています。

もっちゃんの毛がたくさん付いているので、

多分その上で寝たりしているのでしょう。

やっぱりさみしいんだよね。

私の事も、恋しく思ってくれているのかな(涙)

なんともいじらしいもっちゃんです。 

 

そんなもっちゃんをおいて(ごめんよ)、

スペイン国立バレエ団を観に、先週に引き続きまた上野へ。

 

 全体的には良かったけど、ボレロは前の方が好きだな~

 (興味のない方には「なんのこっちゃ」ですね(^_^;))

※画像はホームページより

 f:id:momo1105hana:20181027183958p:plain

 

 

 今回の家族へのお土産は、パンダマシュマロにしました。

 

 残念ながら、もっちゃんは食べられません(^_^;)

でも今日のもっちゃんディナーはスペシャルメニューだからね(*^_^*)

(いつものドライフードに、ウェットフードを混ぜます)

f:id:momo1105hana:20181027203350j:plain

 

 

 昨日の夜、もののけ姫をテレビで放送していました。

山犬たちの見た目がもっちゃんにそっくりで、

家族みんな大爆笑!

我が家のもっちゃん(癒し系?)と、

シリアスな山犬のギャップが なんだか面白かったのです(*^_^*)

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス