幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

朝のあいさつ

 

私は、平日だと大体5:20頃に目覚めます。

もっちゃんは、私からちょっと離れたところで

横になっていて、私が起き上がると

「もう起きるの?私も起きる!」

といった感じで飛びついてきます。

 

休日は、私は7時近くまで寝ています。

今朝もそんな感じで、目を開けると

すぐ近くにもっちゃんの顔が!

 

もっちゃんは、

私が寝ているのか、起きているのか判断が付かずに、

至近距離で私の顔をじーっと見ていたようです。

 

かわいい~。

散歩まだ~?と思いつつ、

私を起こさないように気を使ってくれたのかしら。

 

 

ケーキいいなぁの図。(もっちゃんの生首ではありません)

f:id:momo1105hana:20180917102205j:plain

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン