幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

昼寝。添い寝。

 

 

犬と暮らすことの楽しみの一つに、添い寝があると思います。

 

お休みの日に、和室やソファーで昼寝をしていると、

いつの間にかもっちゃんが寄り添ってくれたりします。

いつもではないけど。

 

目が覚めかけた時に、

すぐそばでもっちゃんの寝息を感じると、

なんとも幸せな気分になり、

そのまままた眠りに入っていくのが

 最高なのです。

 

そんなわけで、休日はお昼寝タイムが長くなってしまいます。

休日明けの月曜日(今週は火曜日)は、

完全に体内時計がくるってしまい、

一日中ぼーっとしてしまうのでした。

 

今日は仕事がまったくはかどらなかった(^_^;)。

明日は挽回しなきゃ。

 

 

 娘といっしょに。

f:id:momo1105hana:20180918205254j:plain

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン