幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

犬の成長

 

 

今月分のフィラリアの薬をもらいに、

かかりつけの動物病院へ行ってきました。

 

体重で薬の量が決まるため、

まず計量。

 

もう5キロになりました(^ ^)

今まで載せていた写真は

結構前に撮ったもので、

実はもうほとんど成犬なのです。

 

今、生後10ヶ月。

まだ大きくなるのかしら??

 

このサイズもちょうどいいけど

もうちょっと大きくなった

もっちゃんもいいな〜。

 

こんなに大きくなりました(*´꒳`*)

f:id:momo1105hana:20180909161856j:plain

 

実は突然PCが使えなくなってしまい、

スマホからの投稿です。

ちゃんと表示されるか不安…。

 

機械オンチで悲しくなります(^-^;

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン