幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

検察側の罪人

 

今日は、ずっと(夫が)楽しみにしていた

検察側の罪人」を観てきました。

もちろん夫婦50割で、です。

 

f:id:momo1105hana:20180916184633p:plain

 

ちゃんとキムタクがかっこよかった!

同世代の私としては、とてもうれしいのです。

二ノ宮くんも最高でした。

童顔と、にじみ出る狂気のアンバランスさ加減が

絶妙で、尋問シーンの迫力がすさまじかったです。

 

ちょこちょこ謎の演出があり、

(誕生日へのこだわり、集団で踊っている人たち、

法律事務所の変な椅子、葬式の様子が多国籍風?等々)

それらが「えっなんで?」と

ちょっとしたノイズになるのですが、

ここまで変が続くとなんだか心地よくなってきたり・・。

 

軸となる女子高生殺害事件のくだりも、

親目線は出てこず、仲間目線での死の悼み方がメイン

だったので、なんとか見るに堪えました。

 

予告をみて「つまんなそ~」と思っていたのですが

逆に夫は「これは面白いに違いない!」と

思ったそうで。

結果的に夫が正解でした(*^_^*)

観れて良かった。うん。

 

 

 

リビングで伸びるもっちゃん。

畳の縁が破れているのは、もっちゃんの仕業です(泣)

なんでも噛みたいお年頃・・

f:id:momo1105hana:20180916191216j:plain

 

 

 明日は3連休の最終日。

下駄箱の掃除をやります!

 

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン