幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

ばったり

 

今日は仕事帰りに寄るところがあり、

帰宅が遅くなるので

夜のお散歩を息子に任せました。

 

自宅の最寄り駅に着き、

とぼとぼと足取り重く歩いていると・・・

 

ちょうどお散歩中の二人(一人と一匹)に

ばったり。

 

もっちゃんはお行儀良く、道の端を歩いていましたが、

私に気付くと大興奮!

 

飛びついて来たり、ぐるぐる走り回ったり、

大騒ぎでした。

それから家に着くまで、興奮冷めやらずの様子で

道の端から端を、ジグザグに走るもっちゃん。

とりあえず、車が来なくてよかったです(^_^;)

 

はしゃぎすぎて、うんちもし忘れた、もっちゃんなのでした。

便秘にならないといいけど・・。

 

 

 

ちょっとはしゃぎすぎました。二の腕枕でひと休み・・。

f:id:momo1105hana:20180911222613j:plain

 

 

 

 

 

 

 

私もやってます↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン