幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

祝1年

 

もっちゃんが我が家にやってきて、1年が経過しました。

めでたい!!(*^_^*)

 

基本ツンデレで、呼んでも来てはくれない、もっちゃん。

でも、お昼寝時には添い寝をしに来てくれるし、

家族が椅子に座っていると、膝に乗ってくるようになったし、

毎日かわいさ増量中なのです。

 

ここのところ、娘と冷戦状態が続いているので

(またスマホがらみ(^_^;))、もっちゃんの存在が救いです。

 

 

わが家から車で30分のところに、素敵なドッグランがあるらしいので、

花粉が落ち着いたら行ってみようと思います。

楽しみです(^^♪

今はそれを励みに、花粉に耐えたいと思います・・。

 

 

もっちゃん、これからもよろしく(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190227222436j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス