幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

しっぽのうごき

 

私が仕事から帰ると、もっちゃんが飛びついてきます(*^_^*)

 

「おかえり~、やっと会えた~、うれしい~(泣)」という感じで、

必死の形相で、2本足で立ちあがり、

しゃがんだ私に抱き着いてきます。

 

ひとしきり抱擁が済むと、

今度はリビングの端まで走って行き、

そこからUターンして、助走をつけて私の胸に

飛び込んできます。そしてまた抱擁。

それを3回ほど繰り返し・・。

 

それらが済むと、ようやく落ち着きを取り戻し、

「先程は取り乱しました・・」と言わんばかりの

クールな態度になるのです。

 

もう、本当にかわいいな~と思うのですが、

最近気になることが。

 

いつも熱烈歓迎をしてくれるもっちゃんですが、

しっぽはほとんど振りません・・。

耳は後ろに倒れているのですが(もっちゃん興奮時の特徴)。

 

巻きしっぽだから、あまりしっぽは振らないのかしら?

もっちゃん、本当に喜んでくれている・・よね?(^_^;)

 

 

クールなもっちゃんなのです(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20181128223803j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス