幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

アート縁日

 

横浜ポートサイド?まで、

アート縁日を見に行ってきました。

アーティストさんたちのフリマです。

 

本当は娘も一緒のつもりでしたが、

お友達と遊ぶとのことで、

夫と2人で。

 (息子とは、休日は別行動がデフォルトです(^_^;))

 

手作りの食器があったらいいな~と思って

行ったのです、ほとんど無く。

 

娘へのお土産にと、

ネコのキーホルダーと

イラスト(額入り)を買って帰りました。

 

 f:id:momo1105hana:20181006232205j:plain

 

 写真がひどいですね・・(+_+)

本物はもっと素敵です。

色は主に水彩絵の具でつけているそうで、グラデーションも美しいのです。

本当は、家に飾る絵がイラスト(まんが)っぽいのって

あまり好きではないのですが、

このイラストレーターさんの絵は、

見ているこちらまで笑顔になってしまうような

素敵なものばかりでした。

ちょっとノスタルジックな世界観で。

 

他にも犬が描かれているもので、

素敵なものもありました。

今となっては、買わなかったことが悔やまれる・・。

アート縁日は明日もあるのですが、

このイラストレーターさんは、明日は出店されないそうです。

残念・・。

 

アート縁日は毎年この時期に開催されているようですので、

またご縁がありますように・・。

(来年も絶対行きます)

 

 

布団と同化するもっちゃん。明日はちょっと遠出して、大きな公園へ行こうね。

f:id:momo1105hana:20181006233754j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス