幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

はじめまして

 

アラフィフの働く主婦です。

とにかくバイタリティゼロの、ぐうたら人間ですが

どうにか生きています。

 

2月から犬(もも。雑種。0歳)を飼い始め、

なんだか元気が出てきました。

 

さらにブログを始めることによって、きちんとした生活を目指す意欲が

湧いてくるのではないかと思っています。

なんてことない日常を、日記代わりに記録していきます。

多分、読者は不在だと思いますので、自分宛に書いていこうと思います。

 

10年後の自分が、「私も昔はこんなだったよね~」と思えるように。

人並みの人間になるまでの、軌跡となりますように。

 

 まずは脱汚部屋です・・

f:id:momo1105hana:20180902163157j:plain

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン