幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

アイシャドー・・

 

結構前に、愛用のファンデーションが製造中止になって

どうしよう(-_-;)という記事を書きました。

そして追い打ちをかけるように、お気に入りのアイシャドーまで

製造中止となってしまいました・・。

 

momo1105hana0606.hatenablog.com

 

オルビスのアイシャドーで、グレーがかったブラウンが

とても気に入っていたのです。

先日お店に買いに行ったら、

リニューアルに伴い廃盤になってしまったとのこと。

発色が良いし、粉飛びしなくて目に沁みないし、とても優れていたのにな~。

 

夫は「なんだって塗っていれば同じ」と言いますが、

女性にとってアイシャドーは重要ですよね??

若いコのピンクのアイシャドーは可愛いけど、

おばさんはまぶたが腫れぼったくなってしまうのです(^_^;)

 

グレー系のシャドーを探さなくては。

ゴールデンウィーク中の宿題です。

 ミネラルコスメ系で探してみようかな(*^_^*)

 

笑顔のもっちゃん。

暑くなってきたので、体温調節のために口呼吸をしていて、

その結果笑顔に見えるだけ?

でも、とにかくかわいいのです(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190421181913j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス