幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

遺伝子検査の結果

 

ここのことろ、年度末ということもあって仕事が忙しく、

ばたばたしていました(@_@;)

このブログも、ものすごく久しぶりの更新となりました。

私はともかく、もっちゃんは元気です(*^_^*)

 

さて、以前ダイエット法を遺伝子検査で・・という

記事を書きました。

 

momo1105hana0606.hatenablog.com

 

その結果が出ました。

(ずっと前に出ていたのですが、ずっと記事にできず(^_^;))

私はバナナ型というタイプで、

タンパク質を摂って、筋肉を鍛えるのが良いそうです。

・・本当は、食べない方が良い物などが判るのかと思っていたので

ちょっと肩すかしな感じですが、まあ頑張りますw

ちょうどテレビショッピングでEMS(電気で筋肉を鍛える)器具を

宣伝していたので、心魅かれています。

どうしようかな・・。

 

↓ 検査結果の一部です。おすすめレシピ等もあって、なかなか良かったです。

 

 

f:id:momo1105hana:20190323223112j:plain

 

 

ダイエットとは無縁のもっちゃん。今日も激しく遊びます(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190324135730j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス