幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

春の花

 

いつも行くスーパーで、花を買いました。

いつもは一番安いものの中から選ぶのですが、

今日は奮発して598円のものにしました。

春らしい色合いに魅かれて・・。

 

↓これに桃の花(枝)が3本ついていましたが、

それらは別の花瓶に活けて、

なんちゃって神棚(お札等を飾っている棚)に飾りました(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190220222357j:plain

 

花を眺めていると、元気がでるような気がします。

ここのところ、何もやる気が起きないので

お花のパワーを貰いたいものです。

本当はガーデニングなどにも挑戦してみたいのですが、

虫が苦手で・・(^_^;)

 

 

そして、もっちゃん。

私がお花を活けている間、どうも様子が変だなーと思っていたら、

切り落としたカーネーションの茎を

持ち去って、カミカミしていました。

いたずらをしている時特有の、なんとも言えない表情です(*^_^*)

f:id:momo1105hana:20190220223024j:plain

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス