幸せは、犬の姿をしている。

犬との暮らしを糧に、脱ぐうたらを目指す働く主婦の日記です

骨格診断

 

 

何を着てもパッとしない私。

そんな人には、どうやら骨格診断が良いらしいとのこと。

3種類の骨格から自分に当てはまるものを探し、

それに合った服装を心がけると、あか抜けて見えるそうで。

 

早速本を買ってみましたが、自分がどれに当てはまるのか

どうしてもわからず・・(@_@;)

対面で骨格診断をしてくれるところをネットで調べ、

行ってきました。

 

ショッピングモールの一角にあり、

敷居が高くなさそうなところが良くて決めたところです。

診断してくれる方も感じの良い方で、

あっというまの30分でした。

そして結果は、ストレートタイプとのこと。

 

服装はIラインになることを心がけ、

あまり装飾のないシンプルなものが良いそうです。

フレアスカートなどはNGらしい・・。

今後の参考にします!

 

他にも色診断や顔診断(メイクや髪形のアドバイスが受けられるらしい)も

あるそうで、ぜひまたお願いしたいと思っています(^^♪

 

 

 

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合うBestアイテム事典

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合うBestアイテム事典

 

 

 

 

明日からまた一週間が始まりますね。

お酒が飲めないと、本当につまらない。

気持が前向きにならない・・(泣)

早く来年にならないかしら。

今はノンアルコールをいろいろ試しています。

ノンアルコールワインも買ってみました。

1本1,000円もするので、私が愛飲しているワインの2倍(+_+)

それからウメッシュのノンアルコールは

ソフトドリンクとしても普通においしかったです(*^_^*)

 

 

なかなかいい写真がとれず・・。

薄目を開けているもっちゃん。うっすら眉毛らしきものも見えて、

なんだか人っぽい。

夫に見せると「桑田の真似をする、あばれる君みたい」と・・(^_^;)

 f:id:momo1105hana:20181118223843j:plain

 

 

 

 

↓↓ 登録してみました。よろしかったらぽちってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 

  

 

  

↓↓ 私もやってます。ポイント2重取り、お得ですよ(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス